見出し画像

資生堂VSアルビオン。

前から気になっていた資生堂アネッサスキンセラムとやらを今年紫外線対策として取り入れてみた。

これ、すごく香りがよく寝る前につけると高貴な気分で眠れる(笑)

あと美白効果だけでなくグリチルリチン酸二カリウムが入っているので消炎効果もあり、ちょっとした肌荒れも防いでくれる。なので顔、からだ両方OK!
サラッとして浸透力もあり、何よりコスパ最強!さすが資生堂!
これ塗って寝るだけでもいいくらい。

最近はいかに消耗品費である化粧品代金を減らすかチャレンジ!

化粧品の中で化粧水って圧倒的になくなるのが早いので金額を控えることにした。

そして日々のスキンケアよりも圧倒的に1日中顔に浸透され続けているファンデーションに目を向け、少々高いが美容成分が良く、メイクを落とした後もなぜか肌が綺麗?と思える最強ファンデーションに変えた。

それがアルビオンエクシアアンテリサンスエマルジョンファンデーション。
まぁ、高い。名前長い。

だがしかし下地なしで、そのままつけても綺麗にフィットする。
軽くパウダーを乗せて終了。

1日のうち、1番顔に密接している物をいちばん良い成分にシフトする。

アルビオンはスキンケアも高い。
高いが美容成分が良く、田中みな実も使い続けるくらいだから効果もあり素晴らしいのは見て分かる。

しかし高い。

田中みな実の美容代は1ヶ月いくらなのだろう?


この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?