見出し画像

【#39】お茶子

ヒロアカ。

映画を見た、最近のヒロアカの。ほぼなんの知識もない状態で見たから、誰が味方で誰が敵で誰が映画用のキャラなのか、判別できるまで時間がかかった。ジャンプ映画はヒーローが絶対勝つので安心して見られる。例に漏れず。で、見終わってからアニメを見始めた。今シーズン3。アマプラ偉大。ゲームも買った、Switchの。ハマりそう。私が来た。

ランニングしながら汗だくで2リットルの水が入ったペットボトルを持つ人とすれ違った。ちょっと寝ようと思ったら寝過ぎて夕方になった。帰省の計画が台風でずれた。久しぶりにインスタント以外のコーヒーを飲んだ。書きながらiPadの充電が切れた。思ったより雨は降らなかった。

PCより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?