見出し画像

【#37】ロード

アイスうま。

太い道路が好き。甲州街道沿いに住むようになってからより思う。散歩しちゃう。上に高速道路走ってたらなお最高。何が良いのか言語化できてないけど、良い。雰囲気?音?空気?分からん。初めて東京来た時ふらふら歩いてたら見つけた、霞ヶ関出入り口出たとこから南東に下る道も良い。高速道路も好き。都心環状線内回りの銀座〜京橋〜くらいのとこめっちゃ良い。

の6:10~7:30くらいのところ。潜り抜けるのたまらん。車じゃなくて道路が動いてる感覚になる。UFOも地球から動いてるUFOを見てるんじゃなくて地球側が動いてるらしい。関暁夫が言ってた。なわけ。

『君のクイズ』というクイズを題材にしたミステリー小説があることを今朝Twitterを見つけ、その足で買いに行った。結構前に出てたのね。知らなかった。読む。

ベランダでくしゃみしながら執筆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?