見出し画像

マインクラフトを使ったオンライン英会話のレッスン見学会開催を決定!

こんにちは、ゲシピ株式会社 代表の真鍋です。

今回のnoteは、近々行われるeスポーツ英会話の見学会のご案内です!
eスポーツを活用したメタバース教育スタートアップ企業のゲシピ株式会社が、2024年2月27日に、eスポーツ英会話の受講を検討されている方を対象としたオンラインレッスン見学会(マインクラフト)を開催します!

この見学会では、ゲームをしながら英語を学ぶ独自のレッスンスタイルや、コーチとのコミュニケーションの雰囲気などを、参加者の皆様に生中継でお届けします。

見学会の詳細
今回のイベントは、eスポーツ英会話のプロコーチである、Emmaコーチが提供する小学校中学年のマインクラフトレッスンを、オンライン上でご自宅からご覧いただけます。
実際にお子様の英語力向上の成果が見えはじめる、レッスン開始4~5ヶ月後のクラスの見学となっており、継続する力の重要さも実感していただければと思います。

また、見学会では当サービスの特徴や内容についても詳しくご説明させていただきます。ご興味のある方は、ぜひこの機会に奮ってご参加ください。

本イベントは「見学会」であり、「体験会」ではございません。実際のレッスンをオンラインで視聴いただきます。録画、録音は固くお断りいたします。後日の録画配信はございません。

開催概要
日時: 2024年2月27日(火)18:30〜19:30
18:30〜18:40 Zoom入室
18:40〜19:00 eスポーツ英会話サービス説明
19:00〜19:30 レッスン見学(Zoomにて視聴)
対象者: eスポーツ英会話のご受講を検討されている保護者様とお子様(※現在ご受講中の方はご遠慮ください)

申込方法
以下のeスポーツ英会話事前登録フォームより必要事項を記入の上、お申込ください

申込締切
2024年2月25日(日)23:59

楽しみながら学ぶ、「eスポーツ英会話®︎」

eスポーツ英会話


さて、今回のnoteはeスポーツ英会話初のレッスン見学会のご案内でした!

「ゲームをしながら英語を学ぶってどんなレッスンなんだろう?」
「コーチはどんな雰囲気なんだろう?」
といった疑問や不安がある方は、この機会に是非、実際のレッスンを見学してみてはいかがでしょうか?皆様のご参加をお待ちしております!

プレスリリースも公開しておりますので、詳しくはこちらからご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000031716.html 

ゲシピでは、これからもeスポーツを通して、子供たちの成長と学習のサポートに励みます!
今後の展開にご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?