見出し画像

キノコ音学校「お宝映像配信」情報まとめ

企画概要

チケット

https://twitcasting.tv/c:kinocoplus/shopcart/280679

応援チケットには「キノコ音学校サコッシュ」がついてきます!
送り先の入力をお忘なきようお願い致します。

みなさんへ

郁原ゆうさんの声優10周年記念イベント「ヴァイオレットの我儘」のアーカイブ配信をより深く濃く楽しんでもらいたい!
そんな気持ちを込めて、キノコ音学校の過去の現地イベント映像を初公開いたします。

2019年4月郁原ゆうさんにご出演いただいた「第3回歌とグルーヴ」は
平日の夜のたった1回きり、客席100人弱の規模で行ったセミナーイベントです。

あの日、恵比寿天窓.switchに響き渡った歌声は郁原ゆうちゃんと私達とファンのみなさんの絆が巻き起こした音楽の奇跡です。
人前で歌うことも笑うことも怖かった彼女が勇気をもってその第一歩を踏み出した…そんな姿を今一度みなさんに見ていただきたいです。
記録用の固定カメラではありますが十二分に感動が伝わると思います。
快く承諾してくれたゆうちゃんにも心から感謝を。

このイベント出演をきっかけに、2021年の「コーラスワークの世界」(オンライン)へと繋がり、「ハルモニア」という楽曲の誕生、そして「ヴァイオレットの我儘」への出演へと続いてまいりました。
私達の始まりのステージを改めてのぞいてみてください。

ちなみに当時は現地イベント3回目ということで、ノスオケのトークや進行の緩さに関しては、この4年の成長を感じていただけますと嬉しいです…!

頂いたサポートはキノコ音学校運営費にさせて頂きます。 ご支援ください!