見出し画像

2023.10.27「ハルモニア」RELEASE

2023.10.27 RELEASE
ハルモニア(藤本記子×郁原ゆう)/Nostalgic Orchestra

キノコ音学校『コーラスワークの世界』で誕生した楽曲「ハルモニア」。
セミナー教材として描き下ろした楽曲ですが、音楽を続けた先で出会った郁原ゆうちゃんへの愛と、二人の歌声が存分に生きるメロディーを丁寧に編み上げました。
ゆうちゃん声優10周年おめでとう!

「声は心の形」ー私達の歌、届け!ー

▶配信
https://linkco.re/7qE0hfnU

DL販売もストリーミングも全部やります!
ここで出たデータ(著作権/原盤権)は分析してキノコ音学校の教材にしますのでいっぱい買っていっぱい回してください。
今回ゆうちゃんにリリースの機会をもらい先行して「ハルモニア」を出しましたが今後他の楽曲もちゃんと出すっていう意思表示!です!!


頂いたサポートはキノコ音学校運営費にさせて頂きます。 ご支援ください!