【ロマンティックアワー】マライア・キャリー / 恋人たちのクリスマス cover

真之輔(トロンボーン)とサイトウショウ(ギター)によるデュオ
【日本ブロッコリー協会】

言葉のサンタさんvideobrother代表・山田を語り部として迎え、
マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」のカバーをお送りいたします。


あなたの心に、
煌めけ。
ロマンティックアワー☆彡


メリークリスマス!

…って、その日が終わると一気にその空気がなくなりますよね。
忘れ去られたローストチキン、クリスマスケーキ。
そんな食べ物に思いを馳せて、クリスマスが過ぎ去った翌日にアップ!

…する予定でした。。。


忙しい中で作ってくれた翔ちゃんの超絶にブッ飛んだトラックも、回を追う毎に(何に向けてなのか)鋭さを増す山田君の口上(12/26仕様で読んでくれた)も、間に合わなかったのは完全に俺のせいでした。

翔ちゃん、山田君、マジでごめん。

そして、片手で数えられるくらいのロマアワファンのみなさん、ごめんなさい!


生き方や考え方を見つめ直したり、実際に生活様式が変わったり、そんな今年の中で始めたロマンティックアワー。
2週間に1回というペースで(今回1日遅れてしまいましたが)なんとかやってきました。
時間に追われてきつい時もありましたけど、それでも楽しくやってこれたのは、翔ちゃんと山田君のおかげです。

今年の最後はトロンボーンで締めさせていただきました。
来年は少し形が変わるかもしれませんし、変わらず継続するもしれません。
ここで一度、ゆっくり考えてみようと思います。

でもこれからも何かしらの発信はやっていきたいと思います!


なかなか恒常的には、サポート・スキ・オススメ、SNSでの拡散、YouTubeの高評価やチャンネル登録を、お願いしづらいところがありますが、あなたのそんなリアクションが活動する上でのなによりの励みになります。
どうか何かしらの反応をしていただけると嬉しいです!

こんな私ですが、サポートしていただけたら嬉しいです! 本当にありがとうございます!