【ロマンティックアワー】森高千里 / 渡良瀬橋 cover

真之輔(トロンボーン)とサイトウショウ(ギター)によるデュオ
【日本ブロッコリー協会】

言葉のかけ橋videobrother代表・山田を語り部として迎え、
森高千里「渡良瀬橋」のカバーをお送りいたします。


あなたの心に、
煌めけ。
ロマンティックアワー☆彡


翔ちゃんの哀愁漂うアコギ。
そして山田君のぐらついた情緒。

秋ですね。

私はというと、トロンボーンを吹かないばかりか、アレに手を出しました。

なかなか恒常的には、サポート・スキ・オススメ、SNSでの拡散、YouTubeの高評価やチャンネル登録を、お願いしづらいところがありますが、そんなリアクションが活動する上でのなによりの励みになります。
どうか何かしらの反応をしていただけると嬉しいです!

こんな私ですが、サポートしていただけたら嬉しいです! 本当にありがとうございます!