“無気力人間”の話をしよう

のすけと申します。

94年生まれの26歳です。


94年生まれと言えば、
羽生結弦や大谷翔平。


芸能人では山崎賢人や広瀬アリスなど。


世界に目を向ければジャスティンビーバーなど、


いわゆる当たり年と言われていたり、いなかったりする年である。


そんな中、
私は京都に生まれ京都で育ち、特に自慢できることもなければ、今後こうなりたい!などの目標もない、
今どきの若者で一番多いタイプの無気力人間である。

そんな私がnote始めてみました。

社会人4年目となった今、特に変化のない日々に、なにか変化を与えようと始めたのがきっかけです。


自己紹介等はまたの機会として、
とりあえずは飽きるまで適当に書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?