THE NOSTRADAMNZ 新曲公開『still hungry』

こんにちは。THE NOSTRADAMNZでございます。

前回のAlexanderに続いて、本日(もう昨日)のライブで初披露と相成りました『still hungry』のラフミックスバージョンを公開いたします。

アルバム発売に想いを馳せてくれているノストラ警備隊の皆様への感謝の気持ちと、この世の中に鬱々としている皆様へ、すこしでもハッピーな時間をおとどけできたらと、きっぱりと見返りを期待しながらプレゼントさせていただきます。

どうぞ、ご遠慮なくダウンロードして爆音で再生してください。そして新しいフルアルバム「CLUB33」へさらに想いを馳せ、その日まで生き延びて、再生する瞬間のイメージを膨らませていてください。

明るい未来のそのときまで。

「still hungry」

ready ? people ぼくらいつでも腹ペコ
お金も地位も名誉もないからかわいそう
持てる総ては身体と脳細胞
それじゃあんま満たされないんだ
トキメキで埋めたいんだ
気持ちがよくなりたいな
そこで turn it up fucking loud

最大級賛辞目も呉れず飛び出したいからいつも
最悪級惨事も臆せず楽しむ我らのミッション
描け entertain 目指せ sailaway 健気なぼくらこそ
狙え ベタで 下手で 変な手 使わない
まだ腹ペコなんです

rock and roll それは魔法じゃないのさ
お金も地位も名誉も超えるから最高
モテる術でもないけど gotta be cool
みえないけどここにはあるんだ
ぼくらをつないでるんだ
気持ちをよくしたいんだ
だから turn it up fucking loud

I love you なんて言わずともトキメキたいからいつも
甘いものは3時じゃなくても食べたくなっちゃう君も
変態で えらいね KYで でたらめな歌
ぼくらとそう
歌え 踊れ 笑え いつだってくだらないから良いのだってことです

腹ペコとは貧しさじゃないのさ
まだまだやりたいことだらけなので
身体と才能と脳細胞 フルに活用
ちな、変なの食ってないです

我々の活動をご支持いただけるノストラ警備隊の皆様、是非ともサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは制作や活動の費用として活用させていただき、新たなコンテンツとして皆様に還元することをお約束いたします。