見出し画像

勇気を出して(?)note始めました

初めまして!
かけだしフォトグラファーゆるきゃらRです。
多趣味ですが、最近は一眼レフに魅了されています。

目的もなく長々とした文書を読むのはしんどいと思うので、今まで撮った写真を挟みつつ書いていきますね。

旧スマホ写真

実を言うとnoteは以前から見ていたのですが、なかなか始めるまで至らず。

最近アカウントを作ったものの、どうしようか迷っている間にまた数日経過し……
今に至ります💦

日記などを淡々と続けるのことに苦手意識があるので始めるだけで結構かかってしまいました😢

現スマホ(AQUOS R6)写真

結局、「毎日続ける!」ではなく「お出かけしたとき」「残したい瞬間ができたとき」「誰かに話したいことができたとき」に投稿するという目標で始めることに。

ミラーレス一眼(LUMIX GF10)

今後このnoteでは旅行などの記録や気に入った場所の紹介、よく撮れた写真の掲載や、お蔵入り写真の供養(笑)なんかをしようかなと思っています。

一眼レフ(Canon EOS 5D MarkIV)
一眼レフ(Canon EOS 5D MarkIV)

ちなみに画像の下に記載していますが、この記事に載せている写真はいくつかの機器で撮っています。
(※スマホ写真以外は縮小済)

画質が結構違うんですが、パッと見(特にスマホの画面だと)よくわからないかもしれません。

一眼レフ(Canon EOS 5D MarkIV)

今はカメラに触れたことがない写真好きの方も沢山いると思うのですが、とりあえず私のことは「一眼レフが大好きな奴なんだな〜」と頭の片隅に入れていただければ幸いです。

それでは!
またお会いしましょう〜🥰

最後まで読んでくださりありがとうございました! ❤・サポートいただけると励みになります。 サポート費用の使用用途は水族館・植物園等の入場料です。 ある程度溜まったら写真付きで報告記事を書きます。