Djentlemanの産声(はじめましてのご挨拶)

はじめまして、ミニマルギタリストを目指している者です。

ゴリゴリのエクストリームメタルが大好きです、が、ジャズだったりブルース等々しぶーい音楽も大好きです。
自分の好きな音楽のことや、収集癖マシマシ、足の踏み場もないガラクタ部屋住人で超絶マキシマリストだった自分がミニマルな生活にシフトした経緯や常日頃から心がけてることをつらつら綴っていきたいと思います。

趣味の曲作りだったり料理だったりQOL爆上がりする良いと思った商品なんかもご紹介していけたらな、と。
鼻炎がつらい。

っという感じで

ブログの書き方を思い出すために拙い文章ではありますがご挨拶も兼ねてひとまず書いてみました。
これからの生活に幸あれ
may the force be with you

0-0-0-0 0-0-0-0 0-0-0-0 0-0-0-0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?