見出し画像

ゆるいつながり

https://note.com/patientsalon/n/n8180728761e8?fbclid=IwAR3G71KwHQugxMsWDkbtC4zWqwAjJi2GOHEpZ40FktGsWutKTFJuTUzxocc

参加してきました。

以下、感想
あそこにいくと、だれか面白い人に会える
そんな場所があって
それは物理的な場所とはかぎらなくて
コミュニティとでもいうんだろうか
いつも通り私は名づけてしまわないようにこだわり続けてしまうが
誰かに説明するときには、共通語で説明が欲しい
それを言語化している人たちもたくさんいる
だからこそ、私はその場所を察知して訪れることができるのだ
生み出すことは得意分野じゃないとしても
みつけて行ってみることは得意
おもしろがることが大好き
それでいいじゃあないですか
出会えていることは確かですね

ゆるくでいい
ひらかれたつながりを複数持ちたい

また会いましょうね。

もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。