見出し画像

【報告】第127回 ペイシェントサロン根津

■イベント概要

◇日時:2023年4月12日 (水) 19:00 - 21:00

◇内容:「あなたは、住んでいる地域でどんな活動をしてみたい?」

◇ゲスト:森川 公介 さん((同)えんがわ代表 / 元ケアマネ / ローカルプレイヤー)

■対話した内容

■参加者の声
・みな同じような場を求めていることが分かったのが良かった
・自分一人では思いつかないアイデアがいっぱい聞けて良かったです。
・対話の重要性を改めて感じました
・ゆるいつながりは楽しいと思いました
・他の方の話から自分のことを振り返れる会でした
・肩書や経験がなくても、誰かの力になれるというハードルが下がった感覚になった

■主催者から
今回はゲストの活動拠点に、「出張」しての開催でした。見学会も兼ねられて、有意義だったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?