見出し画像

のすけん、第二章の始まり。

コーヒーを愛し、コーヒーに愛された男、天下無双のコーヒー焙煎士にして、超絶無比なコーヒー愛好家、この世のコーヒーの生みの親であり、全てのコーヒーの最先端を知る男。

私のすけんは5月からカレー屋をオープン致します。

まぁ、色々ありまして当初エスプレッソ専門店をオープンする予定だったキッチンカーは、妄想カレー屋「いなべカリー食堂」に生まれ変わり爆誕しました。

※7割くらい完成したキッチンカー

画像1


まぁ、色々あったんですよ。そんな人生簡単に進む訳無いんですよ。

実際コーヒーの新たな拠点として阿下喜にとある空き家を購入して、そっちのリノベーションも進めながらのスタートではあるので、出店は週2回程を予定しています。

昨年幻珈琲合同会社として登記して1年が経とうとしていますが、現在会社は僕一人となりました。

あーだこーだ理屈をこねてきましたが、結局自分の一番の関心事である

「飲むこと、食べること、そして作る事。」

これが事業の中核であり、ここに関わる事業をこれから主軸に置いて行きます。(多分)

また2ヶ月程SNSデトックスをしていたのですが、徐々にこちらも復活して参ります。

あくまで自分のペースなのでコメントに返信が無かったり、レスポンスが遅かったりするかもしれませんが、ご容赦下さい。

【いなべカリー食堂Instagram】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?