🌟オンライン講習🌟

※現在note購入者様からの対面講習のご依頼が多数いただいています…!そのため、最短でも対面講習は4月以降から可能です…!
もうしばらくお待ちください…!

オンラインですと、日程次第で講習が出来ますのでご参考までに以下をご覧ください↓

【①写メ日記✐☡】


・「読みやすいかどうか自分ではわからない…!」
「自分のキャラクターに合ったブランディングが迷っている」
「そもそも写メ日記に慣れていません…」

という初心者の方でもおすすめなコースです。

文章術…男性の心理学とマーケティング
写真撮影…スマホ1つで出来る写真撮影方法

この2つに加えて、

写メ日記から作る源氏名としてのセルフプロデュースをご提案をさせていただきます。

顔出し無し、顔出し有り、写真の加工方法、身バレの注意事項などを伝授させてください。

⏰所要時間:1時間〜最大2時間⭕

【②キャラ作りアドバイス🎀】

私が今でも行っている”源氏名”としての接客を心理学を用いてご自身が病まないような接客スタイルを考えるお手伝いをさせていただきます。

ご自身の苦手なことをせずに避けてプラスとして接客に活かせるような接客スタイルをご提案します(*ˊᵕˋ*)

⏰所要時間:30分〜最大2時間⭕

【③会話術🌼】


「お客様と話す時に何をしたら話せばいいかわからない…」
「話題に困ってしまう…」
「こういう会話の時、どうすればいいですか?

などなど、プレーでは無く、会話に自信の無い方におすすめです。

話し方、仕草、声の印象、言葉遣いなど源氏名やキャラクターにあったスタイルをご提案します(*ˊᵕˋ*)

⏰所要時間:1時間〜最大2時間⭕

【④接客術💐】

「こういうプレーの時、どうしたらいいですか?」
「こういうことされた時、星乃さんならどうしますか?」

というベットやマット、プレー中のお悩みをお答えさせてください。

男性医学に基づいたことや、男性心理学をわかりやすく使って説明させていただきます。

⏰所要時間:1時間〜最大2時間⭕

【⑤特別オーダーメイド】

こちらは①〜④までを掻い摘んででも良いから学んでみたいという方におすすめです。

⏰所要時間:2時間のみ可能

・講習の受付時間は10時~22時の間で可能です。
・代金は一律1時間8000円
・延長は30分5000円
・アプリはZoomのみ
・音声のみ or 顔出しの講習、どちらでも大丈夫です。ご相談ください。
・時間や日程は応相談です。

「少しだけ相談したいので30分だけでも…」というご希望もありましたので、各講習30分のみでもご相談も承ります🌟
その際の料金は5000円です。

・時間や日程は応相談、お気軽にTwitterのDMや下記にある公式LINEからどうぞ(*ˊᵕˋ*)
・メモをとっていただいても構いせんが、講習後にフィードバック(講習を踏まえての私からのアドバイス)を公式LINE or TwitterのDMから送らせていただきます。

※希望者様のみですが「実際に自分のシティヘブンやHPを見てアドバイスが欲しい…!」という方は講習前に送ってくださると助かります。
→具体的なアドバイスをしたいので業種だけでも教えていただけると嬉しいです。

※自分のお店や源氏名を隠したい方は、写メ日記の宣材写真のあるページや写メ日記のページに多少のモザイクをかけてもOKです。

※料金の支払い方法はnoteの購入 or PayPay などの送金システムを利用しての支払いをお願いしています。
※返金対応はしていませんが、「この日に講習を受けられなくなりました…」というのがあれば、当日でも日付を変更しての講習・相談は可能です。
その際の追加料金は不要ですのでご安心ください(*´ω`*)

講習までの流れとしては
星乃に公式LINE or TwitterDMから連絡

名前:
対面 or オンライン:
講習を受けたい日:
講習の希望時間:
悩んでいること:


日付を合わせる&代金の支払い

当日の朝にリマインドさせていただきます。

ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。


星乃


講習をご希望の方はこちらからのお支払いも可能です。その際はサポート後に可能なメッセージがありますのでそちらでお名前を記載ください。