指輪ショップ巡り...

勢いで式場を決めてから

もう全て決めたつもりになって

なーんにもしない期間が続き...


そういえば指輪💍見に行かないと!

と急いで予約。

(これまたゼクシィネットから)


予約→2人で来店をすると

商品券¥6,000が貰えるという

キャンペーンにはしっかり応募。

時期によって多少変動はあれど

指輪は来店で商品券が貰えるので

こちらも応募すべし!


予約して来店したものの

無理矢理買わされる感じはなく

「他も見て決めて下さい〜」と

こっちが拍子抜けするくらいでした。


私、Emma Watsonが大好きで

美女と野獣の映画公開後すぐだったので

ディズニーの指輪も良いなぁと

その日はディズニーシリーズがある

ジュエリーショップのみを

3箇所回る予定にしていたんですね。

実際に見せていただいて

試着もさせていただいたのですが

一生つけるものなのに

これで良いのか?という想いが

強くなってしまって。


2箇所目と3箇所目の間に

少し時間があったので

シンプルを見てみよう!となり

予約していないお店へ。


銀座でショップ巡りをしたので

そんなに移動せずに

4箇所回ることが出来ました。

銀座オススメです!


指輪選びは

付けてみないと分からない。

2人でゆっくり時間をとって

行くことをオススメします。

結局この日は

決められず...

式場は即決したのですが

指輪は一旦寝かせることに。

(式場に前金を払ったばかりで
ビビってたのが半分くらい。笑)


指輪はとにかく種類があり

かつ付けてみないと分からないので

ネットでたくさん写真を見て

候補を絞ると早いです!


#結婚式に自由を
#映えない花嫁
#結婚式準備
#結婚指輪
#プレ花嫁
#指輪選び
#ジュエリーショップ

M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?