札幌

飛行機まで時間があったので近場で何処かに行こうと思い「札幌 給水塔」で検索したら西岡公園というところが引っかかったので行くことにした。

良いとこだった。

給水塔ではなく取水塔だったけど。

人口的建造物が少ない景色。

人工的建造物が存在しない景色。

そんなのが好きなのかもしれない。

とはいえ同じ一日で首都高から見える夕景のビル群(人工的建造物だけの景色)も好きだとも感じたりするので人間の感性なんて便利なものだ。

帰宅してから調べたら西岡公園って心霊スポットなのね。

そういえば雄蛇ヶ池に雰囲気が似てたな。

なんも感じなかったけど。


札幌をあとにする。

得るものがたくさんあった。

また来ようと思う。

呼んで。


Zoom打ちを一本。

アイデアが溢れて仕方ない人を見て嬉しくなった。

自分の勘は間違っていなかったことが確信出来たので自分の役割をきっちり果たそう。


一瞬だけ無音を聴いた

アオサギはかわいいものも食べる

前の名前を名乗ってしまった





余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。