中腹

10月8日。

ジャガイモ料理を大胆に失敗する。

サイドテーブルが届いたことによりベッドとしての機能が増してしまった我が家のソファ。

『コールド・スキン』に出てくる灯台が美しい。

というか灯台は美しい。

アラケンと久々に話した。

『封神演義』頑張ってちょ。

わかまっちょもね。

一山目の中腹に立ったか。

楽しい山脈はまだまだ続く。


10月9日。

『TENET』鑑賞。

流石ノーラン、よく寝れた。

冒頭のシーンで「やっぱり劇場の換気ってしっかりしてるんだな」と感心。

幾つか馬鹿な絵を見せてくれたからそれでいい。

『バンド・オブ・ブラザース』のマーティンが『ボヘミアン・ラプソディ』の監督であるデクスター・フレッチャーであることを知り静かに感動。

あんな作品を作りたいよ。

丁寧に戦争を描きたい。


10月10日。

久しぶりに『ホット・ファズ』を見返したら相変わらず百点満点だった。

目の前でランチメニューを奪われる絶望に名を。

行こうとしていたドライブインシアターが中止になった。

行こうとしていたキャンプ場が閉鎖になった。

なのに引き返された。

颱風め。

俺は引き返さない。

海パンとゴーグルとスイムキャップを揃えた秋。

水泳をするかバンドをやるか何もしないか思いつく分岐は三つ。

ほめられたい人が結果を出せる世界ではないという結論を導き出せたことを誰かほめてくれ。


余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。