そこそこね

平瀬美紀が弊社所属になりましてん。

十年くらい前から互いに一方的に知っていたのが昨年の『ブレーメンの音楽隊』でようやく交差しましてね。

纏っている空気とか波長が心地良くて「何処かのタイミングでスカウトしよう」と思っていたら一年経ってしまっていた。

力強い穏やかさで緩やかに空間をガードキャンセルしてしまう不思議なアビリティを持った人です(たぶん本人ぽかーんな評)。

そんなわけで、みっちょりこと平瀬美紀をよろしくお願いしまーす。



なんか矢崎が『月曜から夜更かし』って番組に出てたらしい。

色々な人から連絡がきた。

私がふざけて作った『箸袋ファイル』ついて話したらしい。

おかげで三つ売れたんだとか。

ありがとうございまーす。

spacenoidのHPから買えまーす。



雷門の目の前にある『浅草 牛かつ』。

いつもアホほど行列が出来ているので行ったこと無かったんだけど今日は誰も並んでなかったので入ってみた。

「……なに……なんだと……馬鹿……ふざけんな……てめー……やんのかコノヤロー」

と、脳内でプロレスしながら食べました。

美味かったってことです。

ヒマラヤピンクソルトをガリガリ削ってエルボースマッシュをぶちかますことをオススメします。

わさび醤油でココバットもオススメです。

フレッド・ブラッシーばりに齧りつきましょう。



「この一年はそこそこ頑張ったと思います」と言える命日


余裕がある人は投げつけてみな! たべるから。