見出し画像

毎年恒例の【行楽の秋】

こんばんは。書くンジャーズ木曜担当 のせ(@nose1119)です!

記事書こうと思ってnote開いたらnoteさんがこんなこと言ってきました。

画像1

いやいや、それ先週書いたから!noteさんが一番知ってるでしょうよ!

はい。というわけで、書くンジャーズは現在「〇〇の秋」キャンペーン中!

前にもやらかしましたが、先ほどまで1週先の「スポーツの秋」で書いておりました。あぶないあぶない。

気を取り直して3週目の今回は「#行楽の秋」。

秋の行楽と言えば家族3人で毎年行っているイベントがあります。

日置市東市来町美山で開催される美山窯元祭り

司馬遼太郎氏の故郷忘じがたく候の舞台にもなった薩摩焼の窯元がたくさんあることで有名な地域です。

駐車場が混む前の早い時間に到着して、器を買うでもなく写真を撮りながらブラブラお散歩しています。毎年欠かさず行く場所といえばここくらいなのでいい定点観測にもなってますね。カメラマンの腕がないのが残念ですが素敵な写真もありますので是非ご覧いただけると嬉しいです。息子の成長もお楽しみいただけると思います。

なお、2014年から唯一ブログに書くのをサボった2015年の写真をいくつか載せておきたいと思います。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


twitterのフォローもお待ちしております!

インスタは最近筋トレ多めですw


サポートいただきましたお金は、サブ3の達成や伴走活動、マラソン・トレイル大会遠征費用等に使わせていただきます!