見出し画像

太もも。マッサージとストレッチ4

太もも、やっとサイズダウンしました!

5ミリですけど。

でも、減った、嬉しい\(^-^)/

5月14日から始めて、ほぼ1ヶ月。
マッサージとストレッチをメインに続けた結果が5ミリ。

基本の食事はほとんど変えてません。
夜中12時過ぎに間食(サラダ煎餅やカッパえびせん)した日もありましたが、何かを多く食べる・減らすはしてません。

食事制限すればもっと早くに結果が出るのかもしれないけど、それだと続かないから、私にはムリ。

それから、ふくらはぎ。
5月末からふくらはぎもサイズを測り始めたのですが、左右で数値が違います。
右は、1週目に2ミリ、2週目で更に3ミリサイズが落ちた。
左は2週続けて変わらないの。
計測当初は同じ数値なのに。

普段の使い方に偏りがあるみたい。
思い当たらないので、生活を見直して見ようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?