コロナで一日家でオタ活

コロナが流行っているということで一日家でオタ活しようと思いす。
KPOPアイドルの動画を見ます。
オススメの動画です。
CRAVITY↓
https://www.youtube.com/watch?v=BuNS99N8e-o&feature=share
TXT↓
https://youtu.be/F9vsM3XMClc
BTS↓
https://youtu.be/HYx1bPcEEyg
BTS↓
https://youtu.be/vMO4vPFOInQ
ノミヌ(노민우)↓
https://youtu.be/8moJq5ydkwk
YouTubrのオススメ
ヨンジュ↓
https://youtu.be/XcirREy6W7o
スプスプちゃん↓
https://youtu.be/-8gAbMbvvmU
areumsongee↓
https://youtu.be/6dAWviWWFzA
kemio↓
https://youtu.be/QSwFXioHzNQ
RYUCHELL↓
https://youtu.be/xYXFlrmfilM
hyuk↓
https://youtu.be/gISUpLE-mQ0
ひよん↓https://youtu.be/pjHqgB6BxTM
これが私の毎日見てる動画です。URLをタップしたら見る事ができます
ノミヌは俳優と歌手として活動しててオススメの韓国ドラマがフルハウステイク2

と僕の彼女はクミホです。

韓国ドラマが好きで今まで見たドラマを紹介します。
美しいアイドルや俳優が出てくるドラマ花郎です。

その中でBTSのVが大好きでVが出てくるシーンがお気に入りで数えきれないぐらい見てます。
次はキルミーヒルミーです。

主人公が人格を持っていて好きです。主人公やくがチソンでこのドラマを見て好きになりました。
次はショッピング王ルイです

ルイって男の子はお金持ちの坊ちゃんで買い物する事が大好きで事故にあって記憶を失いある女の子と出会うのですがその女の子は子供の頃に会ったことがある人で記憶が戻るまで一緒に暮らすのとになります。
次は青い海の伝説です

人魚の女の子が人間の世界で人間の暮らしを学んでいきます。そこに主人公の男の子の子供時代を演じたgot7 のジニョンが出てきます。大好きなアイドルでオススメです
コロナで外出できませんがアイドルを見たりドラマを見たりしてみるのもいいと思います。
今KPOPアイドルのライブが中止になっているところが多くて見に行けなかった人も多いと思います。私も7月に予定されてるBTSのライブに行きたいのですが中止になるかもしれないなと思ってて中止にならないでほしいなと思います。一回も行ったことがないので生で見てみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?