見出し画像

私の冬のイチオシ料理①~野菜たっぷり簡単ホルモン鍋

私の冬のイチオシ料理、今回は『野菜たっぷり簡単ホルモン鍋』です。

先週末、早々と大掃除をしましたが、その日の夜は疲れていたので、コンビニで買って冷凍庫にしまっていたホルモン鍋を使って、野菜たっぷりの簡単ホルモン鍋をつくりました。

とても美味しかったです♪

作り方は簡単。

【材料】
・コンビニで買ったホルモン鍋(冷凍)
・野菜(もやし、キャベツ、きゅうり、あとはお好みで)

【作り方】
①野菜を洗い、適当なサイズに切る。
②鍋を用意する。
③コンビニで買ったホルモン鍋は冷凍のまま、鍋に入れる。
④野菜を入れる。
⑤鍋の蓋をして、出来上がるのを待つ。

簡単で、おいしい野菜たっぷりのホルモン鍋でした。
大掃除等で疲れている時には、このような鍋料理も良いかと思います。身体も温まりますし。


このコンテンツは、Adobe Expressでつくりました。

①Instagram投稿(正方形)を選ぶ。
②左側のメニュー[デザイン素材]から、気に入ったフレームを選ぶ。
③左側のメニューから[メディア]を選び、写真を挿入する。
④写真は場合によって、[背景を削除」で加工する。
⑤テキストを入力する。
⑥今回は[デザイン素材]から『吹き出し』を選び、テキストを入力した。
⑦レイアウトを調整する。
⑧コンテンツを[ダウンロード]する。

ぜひ皆さんも、Adobe Expressを使って、あなたのイチオシの秋の料理を教えてください。

最新版Adobe Expressは、下記から利用できます!

・Adobe Express
 https://new.express.adobe.com

#AdobeExpressAmbassadors
#PR
@AdobeExpressJp

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。