見出し画像

自分の記事がネットで話題になっていた

っていうのは言い過ぎですが

SEOのプロ、SEOやブログの神様のようなプロフェッショナルな方の記事に

私のしがない雑記ブログが知らぬうちに紹介されていました!!

とある検索をかけたら自分の記事が一位になっていてビックリした、という独り言のような一つ前の投稿なのですが

『それは勘違いやでオバちゃん、、汗』

っていう内容のお話でした!笑笑

星の数ほどあるブログの中からわざわざ私の記事を選んで有益な記事にしてくださって、ありがたいです。

そうなのか、、

一位になってたっていうのは勘違いだったのね。

宝くじに当たったと思ったら『ゴメーン間違えた』

と言われたような気分です。

グサッグサと胸を刺される記事になっていますので、初心者は是非読んでみてください。

でも、おそらく心お優しい方なんでしょう。間違っても私の存在をディスってるわけではなく、間違いを正してくれています。

本当に神様のような存在です!

そしてこんな紹介をされるともしやPVが伸びるのでは!!

って事でどんどん私の浅はかな間違いを指摘してくれる方募集です。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?