見出し画像

②産業医って何をしているの?

「産業医って名前は聞いたことあるけれど
実際どんなことをしているの?

ノーリィはなぜ精神科医だったのに
産業医も始めたの?」

についてお話ししています

・精神科医が産業医を始めたら新たな気づきと、自分の転機にもなった

→ ・今まで職場で健康な人がいない環境だったのが、

職場で健康なビジネスパーソンと話しをするのが楽しいことに気づく。


→ ・メンタルが健康な方は同じアドバイスをしても、変化や成長が早い。

・産業医には、どんなときに相談すればいいの?

→社内の人間関係に悩んだら相談、活用できますよ

詳しくお話してますので

ぜひ音声で聞いてみてくださいね👂

フォロー&シェア嬉しいです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?