見出し画像

【東京のブックカフェ】神保町「眞踏珈琲店」〜静かに本を読みたい人へ〜

こんにちは、noruniruです。

今回も東京にあります、読書に最適なカフェを紹介していきます。

今回ご紹介するのは、神保町にあります「眞踏珈琲店」さんです。

古本屋の街として知られる神保町駅から徒歩5分の路地にひっそりと佇んでいます。

外観はこちらです。

看板のフォントのオシャレさが目立ちますね。そして木目調のドア。いいですね。これは入ってみたくなります。

1階はカウンター席、2階はテーブル席となっています。

店内の様子がこちら



店内には多種多様な本が並べられており、こちらは自由に手を取ってご覧頂けます。こんなに本に囲まれた店内で本が読めるなんて幸せです。

もちろん珈琲やケーキも美味しいです

水出しのアイスコーヒー、季節のレアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキが絶品です。

私が週に1回は通う大好きなお店であり、読書好きにとってはたまらない空間であることに間違いありません。店員さんのすごく丁寧な言葉遣いでの応対が素晴らしく気持ちの良い時間を過ごさせてもらってます!

ぜひ、神保町にお越しの際にはぜひ行ってみてください😊

以下、公式サイトになります!ぜひこちらもご覧下さい!

よかったらサポートもしていただければ嬉しいです!いただいたサポートは読書に充てたいと思います!