見出し画像

【フォトエッセイ】アートアクアリウム

皆さんに綺麗な写真を見てほしい。ただそれだけです。去年、日本橋三井ホールで開催されていたアートアクアリウムに行った時の写真です。金魚とアートの融合。金魚が彩る美の世界。それがアートアクアリウムです。

幻想的かつ全てが美の空間。

綺麗なものは心を浄化してくれる。

限られた空間なのかもしれないけど、どこまでもどこまでも泳ぐ金魚。いつか海で泳げるといいね。

宝石の国で泳ぐ金魚

光の演出で海で泳いでいるかのよう

「生命の宿る美術館」として日本橋三井ホールに、2020年8月28日にオープンしました。お近くの際、ぜひお立ち寄り下さい。綺麗なものは心の癒しとなります。




よかったらサポートもしていただければ嬉しいです!いただいたサポートは読書に充てたいと思います!