tart CM 30秒「ジブンゴト」篇


メインパート

渋谷オフィス9階の景観、フェードイン。
   音楽が流れ始める。

作業中のノートPC背面のクローズアップ。
エンジニアの作業中の横顔ショルダーショット。
コードが表示されたディスプレイの端。
資料をめくる手元のアップ。
資料をめくっていた人の顔ショルダーショット。

会議室、全体が映る距離から若干トラックアップ。
会議中、数人が入る距離で、話している人物が中心のショット。
会議中、別の一人の顔アップ。(真剣に聞いている)
会議中、また別の一人の顔アップ。(楽しくてニコニコ笑っている)
企画が書かれたホワイトボードがちらっと映る。

デスクに置かれた電話のアップ。
そこから、ケーブルに沿って電話をしてる人の顔までパンアップ。

デスクで作業をしている引き画。(何かを見て、ガッツポーズ)
別のデスクで作業をしている人の後ろから、背もたれ正面ウエストショット。(悩んで頭を抱えている)
二人が立って話をしている。勢いよくお辞儀をして顔を上げる。相手側の肩ごしでバストショット。動く頭をパンで追う。(「ありがとうございます!」と言いながら礼、笑顔で頭を上げる)

受付のHajimari看板。
6階スペース、数人で集まって昼食を食べながら談笑する引き画。
話を聞いている人のショルダーショット。(おにぎり片手に話を聞いて笑っている)

tartロゴアニメーション

ナレ「誰かの仕事がジブンゴトになる、tart」