tart CM 30秒「リモートで繋がる」篇

タイトルイン(時間足りなければカット)

tartロゴアニメーション

ナレ「tart」

メインパート

長野駅前の景観 昼

長野オフィス

   並んだデスクで二人が作業をしている。
   男性Aがzoomをセッティングし、イヤホンをつけ始める。
男性B「お!、Aさん昼からミーティング?」
男性A「(笑って)いえ、tartです!」   
   デスクに昼ごはんが置かれる。

渋谷駅前の景観 同刻

渋谷オフィス 

   6階スペースで昼食を食べながら、談笑している男女数人
女性C「(ワクワクした様子で)そろそろtartなんで、失礼しまーす!」
男性D「いいね~、今日は誰と?」
女性C「初めましての人で、たしか長野と愛知(仮)の方です!」

リモートの自宅 同刻

   女性Dがマグカップとご飯が乗ったお皿を持っている。
   デスクに歩いてきて、イスに座る。
   ミーティング開始のボタンを押す。

Zoomの画面

   参加者が揃って、手を振っている。
Zoom参加者「(それぞれ口々に)お疲れ様でーす!」

ナレ「コミュニケーションが、広がる、繋がる、強くなる」(文言仮)
   長野オフィスから参加している人の横画
   渋谷オフィスから参加している人の前画
   自宅から参加している人の後ろ画

tartロゴアニメーション

ナレ「広がる社内に繋がるアプリ、tart」