見出し画像

PLAY WITH GETA|日和下駄

こんにちは、日和下駄です。

円盤に乗る場の活動をしていて「ああ、僕はクリエィティブな人間ではないのだな」(要は作ることがめんどくさい)と感じる今日この頃。

そんな中、カゲヤマさんとオンライン会議をしていると、

「円盤に乗る場は俺たちがいることが大事なんや!」(要約)

と言われたので、外に出れず人と会う機会も少ないことですし、僕がいる様子をただただ垂れ流してみようと思います。

料理したり、ゲームしたり、本読んだりしている様子をYoutubeで配信します。このnoteを更新する形で続けていければいいかな?(続くかは未定ですが)

家で何かをしているだけなので、基本的に積極的に話したりしませんが悪しからず。

アーカイブ
PLAY WITH GETA #1
PLAY WITH GETA #2

***

3回目やります。配信は5月11日(今日)の19:00から。

前回はオンライン飲み会の途中で酔い潰れて寝てしまい、配信も停止し、皆さんにご心配おかけして申し訳ありませんでした。

後半1時間くらいの記憶がないのですが、記憶がなくなり寝てしまうという体験は、これまでの人生で初めてなので、噂に聞いていたオンライン飲み会の飲み過ぎ説を実践してしまう形になりました。

学んだのはワインにそんな強くないということと、徹夜でオンライン飲み会は良くないということでした。反省します(アーカイブで眠ってしまい、配信停止するまでの様子が見れるのでご興味ある方はどうぞ)

さて、今日の配信ですが健康的に料理を作る様子をお届けできればと思います。今日やるのはグリーンカレーの仕込みとサラダ作りです。

それでは19:00にお会いしましょう。

ここから先は

0字 / 1画像

円盤に乗る場

¥500 / 月

演劇プロジェクト「円盤に乗る派」が運営する共同アトリエ「円盤に乗る場」情報ページです。詳細はhttps://note.com/noruha…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?