見出し画像

投稿回数100を超えて



何事も習慣化するのには
90日(3ヶ月)続ける事と聞きます。

投稿スタートから毎日一回
つまり100日を超えたので

今回は振り返りと

今後について

思考整理も含めて考えたいと思います。

1.振り返り

投稿し『いいね』などのリアクションがない時は

あー 
世の中に求められてない情報だったんだなーと

思ってましたが

でも続けてみると

SNSもブログも投稿したその日に反応が無くても
翌日、翌週、数ヶ月後に『いいね、アクセス』が

えっ なんで今⁈

と思う位のタイミングで増える時があります。

毎日投稿をスタートし
結果が出なくて少し悩みがちな人がいたら


投稿して 数日、数週間で諦めずに
先ずは90日続けてみましょう!

続けてると、
システム上そうなのかはわかりませんが
広まりやすくなる気がします

続けてると必ず何かが動き出しますから。

頑張ってください。

2.今後について

連続投稿を目標にスタートしました

毎日続ける事は大切です

ただ

【下手な鉄砲】になっては

意味がない!

6月からは 毎週火曜日の投稿に変更しよます!

面倒くさくなった訳ではなく
フェードアウトする様に投稿をやめるとか
そんな事ではなく

内容を充実させたい!

この考えからです。

知らない誰かの為に

お役に立てる投稿を続けますので
今後とも

独り言にお付き合いください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?