見出し画像

読んだ本の紹介【勇気をくれたこのひとこと】

読んだ本の紹介『勇気をくれたこのひとこと』

連休の疲れが少しずつ出て来る頃かと思います。

楽しかった、あの瞬間に戻りたい!

そんな方多いのでは?

今日は、癒される本をご紹介します

『勇気をくれたこのひとこと』

少し文面をご紹介すると

【人を好きになったら、自分の気持ちが大切でしょ?】
 (好きな人に告白、、この時は相手の気持ちより自分の気持ちが大切)

 確かに!!

告白した結果は相手がある事なのでコントロールは出来ませんが
好き!この気持ちは自分の気持ちですよね

【自分のこと、自分で好きにならなきゃ 他の人も好きになってくれないよ】

自分なんてどうせ。。。
そんな考えの人多いと思います

でも 自分を大切にしないと
 友達 同僚 家族 周りの人
みんな あなたを好きになってくれないよ!

こんな 短い文章ですが
中身の濃ゆい言葉で癒してくれる本です




この記事が参加している募集

多様性を考える

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?