見出し画像

「こんな日には」

外は雨、気温は15℃

こんな日は布団の中から出られらない

夜にある京口vs寺地まで何も予定がない

だけど明日のゼミの発表に向けて

パワポを作らなければならない

さー、やるぞー。

だけどなかなか布団から出られない

怠惰な大学生

こんな日にはとりあえず

お湯を沸かして

コーヒー豆を挽いて

美味しいコーヒーを飲む

温かいコーヒーを片手にパワポ作成に励む

いい感じに進んだ

夜はボクシングの試合

応援していた京口はKOで負けてしまったけれど

軽量級ならではのスピードとキレのある

戦いは最高に面白かった

そして最後の寺地の倒し切るパンチは

圧巻だった

いいものを観れたので

パワポに集中します。押忍。

この記事が参加している募集

スキしてみて

見返したい名試合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?