見出し画像

【調査】スパルトT5は効果あるの?口コミを集めた結果…

スパルトT5って一体何?特徴は?

アートボード 1 のコピー 9

あなたはスパルトT5(SPARTO T5)をご存知だろうか?

スパルトT5とは今日本の男性が最も注目している新世代サプリメント・・・

まあ言わずもがなだが、男特融の悩みを解決して満足のいくパフォーマンスを発揮させる事を目的としたナイトプロテインらしい。

ただ他の男性向けのサプリメントと異なるのは、業界で唯一神奈川県の支援対象事業に採択されているという点。

商品を調べたところ、その理由はどうやら次の二つ。

①スッポンやニンニク、マムシ、マカ等の活力系のサプリとは完全に異なる超本格的な成分を採用している点
②いかがわしい広告を打たずに真剣に男性の悩みに向き合っている開発者の姿勢

まあ簡単にまとめると、効くわけがないニンニクやスッポン等のサプリとは違い、真剣に男の悩みを解決するというコンセプトのもと、本物の成分を詰め込んで最強の活力剤が誕生したという事。

じゃあ、スッポンやニンニク、アルギニン等ではないなら、一体中身は何なの?

誰しもが気になる事実ですよね。

という事で調べてみました。

スパルトT5の成分とその特徴をざっくりと紹介しましょう!

- LJ100:トンカットアリ100倍濃縮のテストステロンブースターにして米国特許成分
- ランペップ:日本が開発した卵白由来のアミノ酸供給素材で男性機能改善において特許取得
- アストラジン:小腸を活性化させる事で同時に摂取する成分の栄養吸収を促進する特許成分
- バイオペリン:バイオアベイラビリティを向上させる事で同時に摂取する成分の栄養吸収を促進するグローバル特許成分
- アミノシール:オットセイ骨格筋から抽出された活力系の特許成分
- シトルリン:体内の血流を促進するアミノ酸
- 20倍濃縮マカ:粉末ではなくエキスにする事でマカを極限濃縮
- 亜鉛:言わずと知れた必須ミネラル
- その他:計75種類の活力食材エキス

まあ、これを見る限り圧倒的な程最先端の成分・・・確かに今までの男性向け活力サプリとは全く違う事は理解できるし、県から表彰された実績にも納得は出来る。

ただし!

やはり一番重要な事は本当に効くのか?という点ではないだろうか?

成分だけを見れば確かに今までの男性向けサプリよりは圧倒的に優れているだろう。

ただし実際に利用している人が効果に満足しているのか?

そこには疑問が残る。

そこで今回はスパルトT5を利用した男性の口コミを17名分ひたすら集めてみた。

スパルトT5の口コミや感想の声を分析

それぞれ低評価の口コミ、中評価、高評価の口コミを3種類に分類してスパルトT5の満足度を分析して見る事にした。

スパルトT5の低評価の口コミや感想

さて、それではまずはスパルトT5に関する低評価の口コミや感想を集めてみました。

スパルトT5という精〇剤を、1ヶ月半飲んでいます。
性欲が少し高まった気はしているのですが、期待していた下半身への効果はほとんど実感出来ません。
いままでに試した精〇剤は、性欲が高まることすらもないものばかりでした。
スパルトは、若干のム〇ムラを感じるようになったので、効果があるのかな?とは思ってはいます。それでも正直に言うと、期待外れです。(口コミ引用:Yahoo知恵袋)

こちらは1か月半飲んで性欲は強くなったものの、下半身の方の強さにはまだ満足出来ないという男性の声です。

朝起きてカチカチなのでおしっこがしづらい!歩きづらい!

この方はおそらく朝起きた時の下の方の元気が凄かったのか、不便を感じたようです。。。うーん、そもそも活力剤ってそういうものなのでは?なんで買ったの?と思えてしまうような口コミですよね(笑)

一日6粒は少し多い気がします。カプセルのサイズもちょっと大きめです。良いサプリだとは思いますが、もう少し小さくして頂けるとありがたいです。(口コミ引用:CAMPFIRE)

スパルトT5は成分にこだわっている分どうしてもカプセルの数やサイズは大きくなり、若干飲みづらくなってしまうようです。

女性と合う30分前くらいに飲んだけど期待した効果はなかったです。

スパルトT5は薬ではなく、時間をかけて体質根本を若返らせるサプリメント(健康食品)。薬とは違い副作用はないですが、即効性もないようです。

飲む量をもう少し減らして欲しい。年寄にはきついです。

やっぱり飲む量に関してはスパルトT5永遠のテーマのようですね・・

まあ、共通して言えるのは「即効性は低い」という点と、成分にこだわった分「飲む量が多い」という2点がスパルトT5の低評価の口コミですね。


スパルトT5の平均的評価の口コミと感想

さてそれでは続いてスパルトT5の中評価、平均的な口コミ等を集めてみました。

まだ若いのですが、持続力や硬さに自信がなくスパルトT5を選びました。まだ飲み始めてそんなに期間は経っていませんが、明らかにじわじわと効いてきているのを実感しています。(口コミ引用:CAMPFIRE)

劇的とは言わずとも、ジワジワ効いてくるようですね。っていうか若い男性ってそんな悩みあるの?と40代の私の素朴な疑問・・・

スパルトT5に効果があるかないかは別として、少なくとも他の精〇剤よりは信用性は高いと思います。ちなみに配合成分は業界ではトップレベルです。(口コミ引用:Yahoo知恵袋)

やはり配合成分で選ぶ男性は非常に多いようです。実際のところ成分に詳しい人ほどスパルトT5を選んでいるようですよ。

私の場合は夜寝る前に6粒飲んでいます。
最近は効くのがわかってきたので8粒に増やしていますが、いい感じですね。(口コミ引用:Yahoo知恵袋)

飲む量を増やす事でさらにブーストしている人もいるみたい(笑)

飲んですぐに何かを感じる事はなく、最初は本当に効くのか不安でした。飲み始めてから2,3週間経過した頃、朝起きた時に数十年ぶりに下の方が元気になっていたことに気づきました。(口コミ引用:Yahoo知恵袋)

スパルトT5の口コミを調査していて、意外と多かったのがやっぱり朝の元気が凄い事になるという感想でしたよ。

2袋目を飲み始めて、しばらくして明らかに中〇れする確立が減りました。今は3割くらいの確率!
飲み始める前は7割くらい途中で萎れてしまっていたので、かなり進歩です!

いやいや・・・今でも3割は折れるのかい!(笑)と思いましたが確かに大きな進歩。

確かに飲んで直ぐどうこうっていう物じゃないけど、1カ月以上継続すると確実に何かしらの変化は感じられる。自分の場合は立つ頻度が凄く増えた

スパルトT5の平均的な評価の口コミの共通点は「継続すると効く」、「少しづつジワジワ来る」という部分ですね。

ここまでの口コミや利用者の評価調査でも、「即効性はないが継続すると効く」という事実が見えてくる。


スパルトT5の高評価の口コミや感想

さてそれでは最後となりましたが、スパルトT5の高評価の口コミを調査していきましょう!

ここ最近は奥さんとの関係が微妙でした。妊活の影響もあってか医師に指定された日に乗り気じゃないのに行為に及ぶのは苦痛でした。スパルトT5を飲み始めてからはお互い乗り気で出来るようになりましたし、レスの危機も回避出来た気がします。(口コミ引用:CAMPFIRE)

夫婦間の関係性の改善につながるという効果はこういったサプリの本来のゴールな気がしますね。

プロキオンとスパルトは試しました。プロキオンは試したけど特に実感なしスパルトT5はかなりヤバめ。
飲んで数週間くらいしてからは、朝テント張りまくりで布団から出れない日が続きます(笑)(口コミ引用:Yahoo知恵袋)

朝の元気はスパルトT5に関する口コミの中ではトップレベルの多さ。確かに朝とはテストステロン量が一気に増えるタイミングなので、スパルトT5配合のLJ100との相乗効果で凄い事になるのかもしれません。

彼女からも「最近少し大きくなった?感覚が全然違うんだけど。」なんて言われています。

スパルトT5配合のLJ100にはテストステロンを増やす効果があります。テストステロンとは下の部分の成長を促すホルモン。継続する事で実感するケースもあるのかも。

夜の方もそうですが、個人的に一番ありがたかったのは朝の目覚めがめちゃくちゃ良くなった点。しかも疲れにくくなった気がしますね。

ランペップやシトルリンには血流を促進する効果もあるので確かに疲労回復にも最適でしょうね。

二週間程度で沸き立つ感覚に襲われて、2袋を飲み終わるころには明らかに違いを感じたんです。
今も毎日欠かさず飲み続けています。おれなくなります。

やはり2袋(約2カ月分)程度を飲むと折れなくなるようです。薬に頼らなくても良くなるのは私のような中年男性にもぴったりか?

正直にお伝えすると、これより実感力が高いサプリはいままで飲んだことがありません。
4袋分を飲んで同じくらいの効果を実感出来るサプリは飲んだことがあるのですが、スパルトT5の方が圧倒的に早く実感出来るので圧勝ですね。

確かに2か月程度の継続は必要なようですが、とはいえ他の活力系の男性向けサプリと比べると実感までの期間はかなり早いようです。

成分面では他を圧倒しているので当然と言えば当然・・

最後に・・・・

今回はスパルトT5に関する口コミや評価、評判を17名分集めてみました。

最後に今回の口コミの分析結果をまとめてみました。分かった事は次の3点。
①成分面においては業界トップクラスの信頼性と有効性
②薬ではなく継続して飲む事を目的としたサプリメント
③2~3か月継続した時の効果は凄い

といった感じでしょうか。

私も実際に昨日スパルトT5を購入してみたので、届いたらすぐに体験レポをまたこのnoteで公開しようと思います!

是非楽しみにしていたくださいね!

その他にもプロテイン講座やおすすめのサプリ、筋トレ等も紹介していきます!

それでは!

See you Again!