見出し画像

④遠い昔

東京も雪が積もったとのニュース。真っ白な神宮球場の写真が幻想的。札幌は当然歩くのもようやくという雪。先週から心拍を気にしつつウォーキング。本日から「ストリーク」。まだ不整脈、アブレーション後の検診を受けていないのであくまで速歩き。どちらにしても路面状況から走るのは3月の末なのですけれど。昔は屋内で走っていました。写真は道マラ、2012,2013,2014の記念品。安田侃の妙夢メダルですね。

スクリーンショット (203)

フルマラソン、本当に走ってたんだろうか?
思い出した。走ろうと思ったきっかけは石原良純さんだ。大きな体で北海道マラソン、暑い中マイペースで新川通りをゆっくり走っている姿を見て「良いな」と思ったんだな。それから、ニトリの10kmや伊達ハーフと徐々に距離と回数を伸ばして2012に初挑戦、完走したんだな。今年もコロナが完全に終息しないだろうし、8月は絶対に間に合わない。2023だな。それすら怪しいけれどもとりあえず。

もう一度、ゼロからはじめる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?