見出し画像

運気が悪い人の99%はアレが原因です

何をやってもうまくいかないときってありますよね…努力しているのに報われなかったり…自分だけが運が悪いような気がする。

多くの人はそんなときこう言います「あなたの運気が下がっている」と。しかしそれは大きな間違いです。あなたが運気の下がる行動をしているわけではないのです。つまりあなたはなにも悪くないのです。悪いのは_

あなたから運気を取り上げる呪いをかけているあなたを憎んでいる誰かなのです。

あなたは「運気を取り上げられる呪い」を誰かにかけられている、だからあなたは何をやっても上手くいかないのです!

このような視点であなたと接するサイトは残念ながらありません。おそらくこのサイトだけでしょう。私はあなたに本来の運気を取り戻して欲しいのでこのような真実を指摘させていただきました。あなたが幸せになればなんだか私も嬉しいじゃないですか!

運気が落ちている方は、まずは「自分が呪いをかけられているかどうか」を一度確かめてみましょう!ぜひ参考にしてくださいね!



呪いのサポートはしない方が賢明です