今、ひどい夢を見た件

 今起きました。それもヒドイ夢で。今日も凄く眠くて助けて欲しいくらい眠い日なんですよ。でも自転車で通勤しなくちゃいけなくて(怒)一時間は早く出ていかなきゃって感じなの。

そんな状態でアラームスタンバって寝てたんだけど、その夢の内容が、父親がもう帰ってきてるって夢で!!!私はとっさに今何時!?え?昼で帰ってきたの??って父に聞くんです。そしたら父は。父がね。ひどい!泣いちゃう!ひどい返しだったから目が覚めても夢の中の父親が憎い!!!夢で『もう6時だよ?』って言いやがったんですよキイイイイイ!!!!!!このくそ親父!!!!

って感じで、やっとバイト受かったのに受かった次の週に寝過ごしてスッポカスみたいな悪夢を見ました。はぁ。夢で本当に良かったぁ。それでは。怖いのでかなり早いですが早速仕事場近くのスーパーでスタンバってようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?