たいが

連休ありがとうの件

 このイラストは前の記事でご紹介した神メンバーのひとり、『サファリ君』です!可愛いでしょ?髪色が一般人離れしていてすごく好きです。髪型はどんなふうに寝たんだ?ってくらいボッサボサで接客しております。が、意外と機敏に動けて空気も抜群に読める最高ボーイなんですよ!だから何回も言うけど神メンバーの一人なんです。(結構惚れかけている。)

今週はすごく眠くて、午前中はずっと寝ています。後は食べ過ぎてます。私は軽く摂食障害じみた人間なので、若い時ほど食べることに対して罪悪感は無くなりましたが、太り始めると死にたくなって仕事にも行けなくなるので、今日はそうならないように有酸素運動と、軽く自転車をこいできました。運動しておくと食べても罪悪感が軽減されるのでめんどくさいですが動ける時は動いておきます。

本当に今は眠いって感じがずっと続いてて逆に疲れてます。でも何とか連休入れてもらえたおかげでゆっくり休めたかなと思います。店長ありがとう!

はああああ。明日からまたバイトです。癒しのサファリ君とシフト被ってればいいなぁ。って言ってもまだ話した事はないんですけどね。(笑)あ、これで私が隠れ妄想人間なのがバレましたね。そうなんですよ。こうやって可愛いって思った人の絵とか描いてニヤニヤしてるんすよ。キモいでしょ?大丈夫。大丈夫。リアルでは大人しくしてるんで。たぶん。絵がそこそこ描けると自給自足できて本当に最高です。そこそこ描ける自分に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?