一瞬ドキッとした件

 なんだったかなー。あ、マツコの知らない世界だったかなー。かき氷特集の時だな。ちょっと見た人はもっかい観て欲しいんだけど、その特集中にどっかのかき氷店のオーナーさんがかき氷の女性のアドバイスに対して「仰せの通りに。」って言ってたんですよ。

私、その言葉を聞いた時ドッキーーーーン!!!!!ですよ。

ヤバくないですか?!何かたぶん自分でも気づかなかった扉がバコーーーン!っと開いてしまったんすわな。これは。

女王じゃねーけどさ、基本的に人間なんて誰でも自己中的なアレじゃん。言うこと聞いてもらいたいじゃん。ただ私は、その欲が人より大きいとかその辺じゃねーかなーと思っておりますが。よくわかりません。

ここで大体さ、付き合うならこーゆー人の方がもしかしたら合うかも‼みたいな考えに行きがちだけどさ。基本的にそーゆーのよくわからない人間だから無いのね自分。

ただ、付き合うとかじゃなくて支配したい願望は実はあって。(笑)これからその妄想をつらつらと披露いたす。

男女共に顔が良いことが絶対条件として。まず華奢で若い子(学生なら尚、良し)そして究極の依存体質な子がいい。まあペットみたいなもんだからね。そうなるよね。あくまでも妄想ですからね?

女の子は黒髪地味系がいい。可愛い系はあまり想像できない。黒髪ロング。地毛のみです。カラーリングしてるようなやつは地味とは言えない。身長小さめ(158未満)。長女はダメ。わきがも無理。一重も。色白で眼鏡だったら最高だ。男の子は逆に地味系あまり好きじゃない。ちょっとおしゃれさんの方がいいなあ。

ヒモともメンヘラともちょっと違うくて、やっぱりペットが一番しっくりくる。愛でたいし、癒されたいから顔は大事よね。しかも相手からは絶対に必要とされたい。私のストライクは「君はペット」って昔流行った漫画原作でドラマあったんだけど、それが最高に良かったよね。小雪さんと松潤も良かったけどさ、しそん君バージョンも可愛かった!!

ぜひレンタルしてみてね!!!って宣伝になっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?