この流れ…の件

 あーーーー。MAXダルダルでーーーす。今、店とトラブっててこの流れは辞めますって言いたくなるーーって感じです。はい。

はぁーーー。なんでいつもこうなるんだろ。せっかく仕事慣れてきたのに。頑張ろうって思ってる時に限って会社とトラブる…。それで結局私が辞めますって辞めて解決になるんですよ。私が転職しまくってる理由はほぼこーゆートラブル関係でややこしくなって私がもうこの状況無理だし、別にそこまで勤めたかった訳じゃないし辞めれば丸く収まるでしょってやつなんですよ。やれやれですよね。何か…面倒と他人に迷惑かけてる感がMAXになると爆発しちゃうんですよねー。感情任せで辞めてきて、今回の就活騒動で痛い目みて簡単に辞めれるものじゃない。雇ってもらうことのありがたさや運命的なものも感じて学んだので何とか心を落ち着けて就活再開したいと思います。

後は、他人に迷惑かけてる。やばいどーしよう。嫌われる。って私は思いがちなので、今回は逆にケロっとしたキャラで仕事行って、もう本当に色々とすみまっせ~ん!テヘペロぐらいで行こうと思う。多分そこまで皆は私を思ってないだろうし、めんどくせええええ(怒)ってイライラしてんのは私だけかもしれないから。他人の心なんて読めないから。「~って思ってるんじゃないかな…。」とか勝手に人の心を読んだつもりにならないように気をつけようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?