ない件

 以前もどっかで書いたような気がしないでもないけど、私はとにかく惚れっぽい。席替えして隣になった男の子は必ず好きになる。

そして相手からの好意に気づきやすい。まんまとそれっぽく二人とも気になりだして、男性の方からアプローチがある。


そこからが異常


私は逃げる。とにかく逃げる。気持ち悪い。無理。となって拒絶しまくる。


未だにこの心理は何なんだろうと思うけど、結局は最終目的である「付き合う」まで持っていきたくないっていう本心?

スッパリ言うと『本気にするなよ。』という感じで、からかってるに近い気がします。


こんな本心がありながら相手の方が既婚者だったりした時にゃ本当に困りました。だから仕事辞めました。

ま、こんな理由は親には言えないですが(笑)


最近ももっぱらやらかしっぱなしで。

とにかく振り向いてくれないぶっきらぼうな男性がいまして。私の最強の遊び相手です。(悪い意味で)

狙いに狙ってたんだけど、どうやら彼は別の女の子と仲が良いらしく、まぁ性格も何もかもあんまり気にくわない方だったのでお譲りしました。つまんなーい。だる。


ガンガンアプローチしてきてウザ過ぎる上司はこの間脈なしをさらっと言ったら凄く丁度良い距離感になりました。彼とは友達にはなれると思うので、とりあえず女として見てきたらすぐ離れます。


結論。私は男になりたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?