若さの件

 色々あって私は社会保険とか普通に働いてる人達が受けているようなものに縁がないんだけど、それはそれで楽しいし楽ってことを前にも書いたんだけど。

まぁそんな事になってるのは私が働かないからなんですよ。8時間労働無理!!!!な人間なんです。だから5時間と3時間とかそーゆー風に掛け持ちして過ごしてます。周りの人からは、かなりの確率で「疲れるでしょ?」とか言われますが、私にとっては一ヶ所に9時間もいなければいけない状況の方がはるかに疲れる。ってか本当に死んじゃう。マジで。だから正社員とかの人は本当に凄いなーって思う。人それぞれだよねー。

んでさ、もうひとつ仕事を探してるって言ってたけどとりあえず今の仕事慣れたいって思ってたの。一週間ぐらい経ってさだんだん慣れてきたからさぁそろそろやってなってんの。前まではそんなやる気無かったの。働きたくなーい。だるーい。だったの。でもやる気あるの。今は。

なんで?

答えは今の職場に来て、若い学生さん達に感化されたからでした~!!!!

大学生ってすげぇ!マジですげぇ!なめててごめん!本当に尊敬。だから私も働くね!頑張ってる人がいると頑張れるってマジだね。今までは娘も結婚しました。安泰です。って感じの人生の二週目って人達と一緒にいたから私もそんな気分になってたけどさ。いや、全然やん!!まだまだやるわいボケぇ!ってなってます。そーゆー意味では今の職場に来れて良かったと思います。

明日はハロワで暴れるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?