やんなっちゃう件

  初出勤してきましたよもーーー。本当にさ。かなり緊張してたんだけど、やっぱり店入っちゃえばこっちのもんっつーか。もうやるしかない!ってなるんですよね。気合い入れて挨拶してさ、制服もらってハイ着替えてねってなって(とうとうここまで来たかぁ……。)と陰キャコミュ障野郎が居酒屋の制服着るって事に成長を感じてさ、思えばここまでツラかったし死にたくなった時もあったし本当に色々あったなってしんみりしながら制服のズボン履こうとしましたらね、『えっ……‼』ってなりましたよ。入らないんですよ!見ただけで「あ、無理。」ってなるウエスト、細さで。エエエエエエ‼どーしよー!!!ってなりました。履けないものはしょうがないからリーダーに「上はMだけど下はLLの下半身デブなんです……。」って言いましたよ。

ハァ~~~~~……。私の憧れの居酒屋バイトの初日でなんでこんな事言わなきゃなんないんだよー。お嫁に行けないよー。

ってか、痩ればいいんだろ(怒)って感じで現在は逆ギレ状態。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?