目まぐるしい件

 えーん。えーん。今月から午前の仕事が決まりまして、夜のバイトと重なると10時間労働になるのです。貧乏暇なしです。

ここに恋愛の1つや2つあれば良き思い出になるのでしょうが、あいにくそんな方はいないのです…。やはり皆、バイト仲間って感じで終わります。

何と午前の仕事は4時起きなのです。夜のバイトの為の寝る時間や、市役所などの手続きがあるときに困らないように始業時間が早目の仕事に就きました。私も色々考えてここに決めたのですが、最初は反対されまくってなぜ???って思いました。

来週からお盆でどっちの仕事も忙しくなります。真ん中に寝て、沢山稼いで沢山お買い物しようと思います。

とにもかくにも早急に美容室に行きたいのです。髪を切りたい!髪色も色落ちしてダサいのを何とかしたい!!早く給料をくれ!!


そんな日々になっているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?