企画書投稿4日目


はじめに

開いていただき誠にありがとうございます。
一日一枚企画書を書くという目標の元、書いた企画書です。

企画書

タイトルです。
1ページ目です。
2ページ目です。
3ページ目です。
4ページ目です。

感想

ご覧いただきありがとうございます。
この企画書はなるべくシンプルで伝わるように作成いたしました。
文字は少なく、イラストは多くを意識して作成しました。

さいごに

ここまで見て頂き誠にありがとうございました。
この企画書は本来、昨日投稿する予定でしたが、昨日は1日予定があり投稿できませんでした。
今日また改めて投稿いたしますので、ぜひ見て頂けたら嬉しく思います。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?