見出し画像

100日でジョージ・クルーニー。5月16日まで88日。無駄に過ごしてしまった!

あと88日だ。筋トレで筋肉量も申し分ない。でもちょっとサボっている。もっと毎日を大切に生きようと思う。


毎日を大切にしていないからこの姿である。ちょっと真剣にやろう。

毎日を大切に生きるというところから、人生をやり直すとちょっと面白い気がしている。まずはあと88日間真剣に生きようと思う。

昨日のclubhouseは勉強になった。長谷川良品さんのアイディアが超面白かった。時代の寵児になるだろうと思う。

昨日は、大切に生きた。

今朝の5時半から60分間はちょっと雑に生きてしまった。反省だ。

今は、超大切に生きている。大切にキーボードに向かっている。

さて、このあとも大切に生きようと思う。



○広報ブログです。
https://note.com/noro

○プロフィール(挫折の人生)
https://profile.ameba.jp/ameba/e-noro/


○通称”野呂ラボ”です。広報・PRの研究を実施中。今日も投稿しています。(有料)

https://note.com/noro/circle


○広報のメルマガです。(無料配信中)
https://www.mag2.com/m/0000276192


○副業アカデミーPR講座
(動画で基礎から学べます)
https://fukugyou-academy.com/pr-practical-lecture/


○アメブロ
https://ameblo.jp/e-noro/

○お仕事の依頼はこちら!
https://form.run/@noroあり

○野呂の著書(多数あり!アマゾンにつながってます)
https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E9%87%8E%E5%91%82%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A6/s?rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E9%87%8E%E5%91%82%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%A6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?