見出し画像

頑張ろうね

もう、やらないといけないことがたまりにたまって大変。

留学の志望者も書かなきゃいけないし、オンライン授業の動画見て課題やんなきゃいけないし、部活の書類書いて提出しに行かなきゃいけないし、講義の課題の本買うか借りるかしないといけないし。

全部全部溜めまくってる自分が悪いのは分かってるんです。困難は分割せよっていうからひとつひとつやっていけばちゃんと終わる。

この間デートに行ってきた相手、久しぶりに見てもやっぱり格好良かったな。最初は会話のテンポ合わないしあんまり楽しくないかもって思ってたけどお酒の力を借りると案外トントン拍子に楽しくなっていって少しだけ寂しさを忘れられそうだった。

というか、また沼にはまりかけてしまっていてつくづく私は単純な人間だな、と思う。それでもいいや。だって今はたくさん人と会って唯一の人を見つけたいんだし。

その可能性が少しでもある人には思わせぶりになってしまっている気がする。「勘違いしそうだ」って言われてしまった。いやいや、それ勘違いじゃないかもよ?本当に楽しかったし、お顔も好きだし、雰囲気も好きだし。

人間性を愛したいと思いつつ、背の高さだとかおしゃれな雰囲気だとかに飲み込まれ流されちゃう私はやはり意思が脆弱なのかもしれない。

それでも意思が脆弱なままでは終わりたくないので、外面に騙されずその人自身をちゃんと見て愛せる人になります。なるためにnote始めたんです。

愛に溢れてる人って素敵だよね。私もそうなる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?