見出し画像

🌟ノルマン生活57日目🌟

食費     489円

食費     108円

米代     50円

残金    331円

本日は差し入れで頂いた大仏コロッケ&船橋コロッケと昨日の残りといつものお米と味噌汁です☆鎌ヶ谷大仏の近くにある清田精肉店さんのコロッケでテレビの取材なんかもされている有名なお店らしいです。まだまだ全然知らない事ばっかりです😅

↓左が大仏コロッケ 右が船橋コロッケです✨

画像1

分かりやすいようにキャベツ無しバージョン。大仏コロッケは大仏の形になっているのが分かりますかね…💦船橋コロッケは中にアサリが入っていて普通のコロッケとは少し違って美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m

画像2

昨日はタイミング悪くララパルーザ師匠のレースが見られず😢朝確認しました!1つ上のクラスの1番人気馬をよく差し切りました!凄い!カッコ良かったです🐴✨ ナイスぅ~っ! 遅ればせながらララパルーザ、そして出資者の皆様本当におめでとうございます!

今日はルクシオン1頭のみの出走。結果は4着。他の馬が上がってきた際怯んでしまったようですが、初の左回り&坂のあるコースでそれでもしっかり伸びていました。早い段階で経験を積んで今後に活かしていって欲しいです。お疲れ様でした。

今日もツイキャスやります!音がどうなるかだけ不安ですが…前みたいにコンスタントにやれるようになれば…お時間ある方ノンアル飲みながらゆるゆるやる予定ですのでご一緒しましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?