見出し画像

🌟ノルマン生活342日目🌟

本日(7/15)は、ノルマンっ仔の出走はありませんでした。久々に出走がない1日でしたが、週末の出走が確定🏇✨出走予定各馬無事で力が発揮出来ますように🙏

そんな今日はちょっとお出かけ。ずっと気になっていた東新軒さんへ。

画像1

日ハムファンの店主が営むお店で店内には選手のサインがずらり😳

画像2

今話題の大谷選手のサインも✨

画像3

鎌ヶ谷で美味しいお店がないか調べていた時にまず最初に見つけたお店。それから早数カ月経ちやっと行けましたヽ(^o^)丿ずっと食べたかった清宮君チャーハン😍

画像4

画像5

+100円で大盛に出来るのでしっかり大盛に🤤焼肉が乗ったチャーハンで両方とも(゚д゚)ウマー!合わせて良し別々でも良し👍一皿で何度でも美味しいチャーハンでした🙏

最近デカ盛りのお店にばかり行っていたので大盛の概念が崩壊していて💦しっかり追加オーダー😋テヘペロ。紹介します!オムライス!

画像6

これが私的に大ホームラン!でした!大好きな中華屋さんのオムライス😍絶対リピートしたい!ヒヨってこちらは大盛にはしませんでしたが、正解でした😅お腹も心も大満足  \(^o^)/ご馳走様でした。また伺います
(`・ω・´)ゞ

☆本日の食費☆

今週分食費  69,710円

食費      2,111円

残金     67,599円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?